オンライン英会話レッスンを導入しました!!

オンライン英会話レッスンを導入しました!!

 2020年に新学習指導要領が施行されて以来、英語教育においてはリーディング(読む)、ライティング(書く)、リスニング(聞く)と同様にスピーキング(話す)に重点が置かれ、国際社会を生き抜くために必要なコミュニケーション能力の育成を目標に、現在様々な改革が行われています。大学・短大入試はもちろん高校入試、さらには中学受験においても、スピーキング力を評価するためのテストを実施したり、英検・TOEIC取得者等に対して優遇措置をとる学校が増加しています。

このような流れを踏まえ、当塾では4月からK-12オンライン英会話レッスンを導入することにいたしました。外国人講師とマンツーマン(1対1)で、生徒一人ひとりのレベルに合わせて、外国の文化や思想に触れながら生きた英語を学ぶことができます。

小学生には教科書準拠の教材を使用したコースとスピーキング力を育てるための日常英会話基礎コースがあります。また中学生・高校生には、日常の会話表現の中で文法を無理なく学ぶ文法コースのほかに、英文を読む力を鍛えるリーディングコース、さらに話す力に焦点を置いたスピーキングコースがあります。また、英検の2次面接対策コースも実施しています。

講師は、厳しい採用基準と日本人担当が実施する最終試験を突破したプロ集団で、子供指導を得意とした選抜された人材が担当いたします。英語が苦手なお子様でも楽しく学べるように様々な工夫を凝らしたレッスン内容となっておりますので、ご安心ください。

英会話レッスンの受講費用についてのご案内はこちらをご覧ください。ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

                

 

 

記事提供元・筆者

ニュース、 コース、 入塾情報 の関連記事

教育の関連記事

【個別指導Wasedaブログ】

個別指導Waseda 運営事務局

個別指導Wasedaについてのご説明させていただきます。 ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ピックアップ記事

採用担当者や面接官が知っておくべき雇用関係の法律知識

企業が労働者の募集から面接、採用する際には、さまざまな法律によって規制がある...

WorkPod採用コラム

企業が取り組むべき健康経営 導入のメリットと手順とは

健康経営とは、従業員の健康管理を経営問題として捉え、戦略的に実践していくこと...

WorkPod 採用コラム

人気タグ

カテゴリー