店舗業務サポートスタッフ/品出しなど

正社員・中途

案件コード:2023062704dnd募集期間:2023年09月08日 ~ 2025年03月31日


店舗スタッフから「開店準備がスムーズになった」など、嬉しい言葉を貰える事もあり、自身の業務の結果が実感できます。

案件名
店舗業務サポートスタッフ/品出しなど
報酬
136,000 ~ 166,000 円/月

■月15時間分相当の固定残業代(1.68万円~2.08万円)を含む。
 超えた場合は、別途支給。

※東京都市圏調整給(1万円)を含む
※内定時等級による
※経験・能力・年齢などを考慮して決定

【初年度年収例】204万円~249万円

試用期間
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇に変更はありません。
雇用形態
正社員・中途
募集職種
品出し・検品・ピッキング スタッフ管理
仕事内容
■品出し
■商品管理(賞味期限確認など)
■早番スタッフへの業務報告・引き継ぎ
■開店後の店舗業務
■将来的には、早朝に一緒に働くスタッフの育成をお任せする予定です。

スタッフの育成状況や納品状況にあわせて複数店舗にて勤務をお願いします。

<入社後の流れ>
基本的にはOJTで業務を身につけていただきます。
わからないことや、困った時はチーム内の先輩がサポートしますので、ご安心ください。

<一緒に働く仲間について>
幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
「どんな店舗づくりをしたらお客様に喜んでもらえるかな」
「店舗スタッフが営業しやすい店舗づくりとは?」とみんなで考え、
お互いの意見を大切にしながら店舗業務サポートに励んでいます。
業界
流通/小売り
応募条件

■未経験者可
■長期的なキャリアを描きたい方

求める人材
<活かせる経験>
■アルバイトリーダーやチームリーダーとして仕事を進めた経験がある方
■育成や指導に携わったことがある方

過去にカルディコーヒーファームで働いていた方も活躍中です。
勤務地

東京都 世田谷区代田5丁目

アクセス

京王井の頭線 新代田駅 京王井の頭線「新代田駅」より徒歩3分。小田急小田原線「世田谷代田駅」より徒歩4分 。

<東京・横浜エリアの各店舗>
・原則として、入社時のご自宅から片道最大90分までの通勤可能範囲で勤務店舗を決定しますが、希望を考慮しますのでご相談ください。
現在、60分以内の店舗で勤務している先輩が多いです。
・1ヶ月ごとを目安に勤務店舗が確定します。

<例>1週の中で2店舗勤務の場合
 月・水・金→ 店舗Aで勤務
 火・土  → 店舗Bで勤務

契約期間
期間の定めなし
勤務時間
9:00~13:00(実働4~5時間)
休憩時間
なし
残業時間
ほぼなし
休日休暇
シフト制
年間休日・休暇120日(公休113日+夏期休暇4日・冬期休暇3日)
有給休暇
慶弔時特別休暇
産前産後休業・育児休業制度※規定あり
看護休暇※規定あり
生理休暇※規定あり
介護休暇※規定あり
諸手当
■交通費支給(月4万円まで)
福利厚生・待遇
■昇給/実績に応じて年1回
■賞与/業績に応じて支給(昨年実績年2回支給)■スタッフ割引制度
■慶弔見舞金※規定あり
■e-ラーニング学習(英会話等、各種ビジネスコンテンツ約800講座)
■生活・余暇支援(グルメ、レジャー、スクール、育児、介護等の割引優待)
■自社保養所利用
■永年勤続表彰制度
■子育て両立支援(育児短時間勤務制度※規定あり)
■介護両立支援
■健康支援
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・定期健診時に子宮がん検診、乳がん検診全額会社負担(乳がん検診は30歳以上)
加入保険
■各種社会保険完備
受動喫煙対策
オフィス内禁煙・分煙
会社名
株式会社キャメル珈琲