【東京】【未経験OK】BPO事務センターのスーパーバイザー(自社内勤務)★土日祝休み★年休120日以上

正社員・中途

案件コード:mcs2211171521募集期間:2022年11月17日 ~ 2022年12月31日


案件名
【東京】【未経験OK】BPO事務センターのスーパーバイザー(自社内勤務)★土日祝休み★年休120日以上
報酬
年収 300 ~ 500 万円
雇用形態
正社員・中途
募集職種
その他(事務職) 一般事務・OA事務
仕事内容
官公庁や自治体、企業から受託するBPO事務センターのSVとして、
クライアントのニーズに沿ったプロジェクト運営とメンバーの働きがいを提供するサポートを
統括マネージャーと協力しながら、プロジェクト運営をお願いします。

【主な仕事】
・管理業務
オペレータの業務量や割り振り調整、指示
オペレーターの教育や品質改善
クライアント対応
他部署との連携、調整

・業務改善
入力作業の一時的なヘルプに入りながら、
担当している案件の生産性や効率性をチェックしながら
業務改善の計画、実行をお願いします。

・データチェック
クライアントからお預かりしたデータとオペレーター生成データの合致確認
クライアントニーズに合わせたデータレイアウト構成確認

・クライアントへの納品データ作成
納品データの生成
媒体への焼き付け

・預かりデータの受け取り、返送作業ヘルプ(週1)
データ化する原紙の受け取り、返送時に配送担当のヘルプをお願いします。
(コピー用紙1箱分程度の原紙が数十箱あり)

など


SV経験はなくてもOK!
OJTをしながら現職のリーダーやマネージャーから業務内容を研修していきます。
メンバー管理や育成経験の経験がある方、
派遣社員として、コールセンターや様々な案件SVを行ってこられた方、
バイトやパートなど、リーダーとしてチーム全体での業務遂行を考えてこられた方など
もっと多角的にスキルを身に着けたい!チームで案件を成し遂げていきたい!
というお気持ちのある方を募集します。
業界
情報通信
応募条件

<必須条件>
・足腰が元気な方(週に一度荷物の運搬があります)
・マネジメントしたい!スキルアップしたい!チームで成功したい!意欲が高い方
・リーダーなどメンバー管理や業務改善経験がある方(バイトや派遣社員でも可)

<あれば良いスキル、経験>
・自動車運転免許
・エクセルを使用した数値分析や集計力(vlookup、ピボットテーブル)
・企画書や報告書作成(ワード、パワーポイント)
・マニュアルやフロー資料作成
・業務構築経験
・要件定義、SLA作成経験

求める人材
コールセンターでのSV経験がある方
ホウレンソウを行い、チームでのプロジェクト進行を考えながら行動できる
自ら情報をキャッチアップし、自ら率先してトラブル解決を行える
勤務地

東京都 江東区

稼働日・時間
09:00~18:00
残業時間
月間平均残業時間:40時間以下
休日休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇
補足情報:バースデー休暇
福利厚生・待遇
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断
補足情報:受動喫煙対策:屋内原則禁煙 貸与:ノートPC・iPhone 提携ホテル優待:1泊2,000円~(星野リゾートなど)
通勤交通費:支給(上限3万円まで) 営業交通費:全額支給
会社名
株式会社マンキャピタル

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