※残業ほぼなし!【未経験大歓迎!/事務職】★応募条件はPCが使えること!?

正社員・中途

案件コード:mcs2211161707募集期間:2022年11月16日 ~ 2022年12月31日


案件名
※残業ほぼなし!【未経験大歓迎!/事務職】★応募条件はPCが使えること!?
報酬
200,000 ~ 240,000 円/月
雇用形態
正社員・中途
募集職種
一般事務・OA事務 その他(事務職)
仕事内容
大手上場企業をはじめ、クライアントに優秀な人材やさまざまなノウハウを提供する当社。
あなたには、人材派遣に欠かせない請求書や契約書などの作成業務を中心に、
バックオフィス業務をお任せします。仕事の流れやポイントは、
先輩社員がOJTで丁寧にレクチャーするので、未経験の方も安心して始められますよ。

【主な仕事】
◆請求書作成(Excel)
・当社の登録する就業者(派遣スタッフ)の勤務表をチェックして、
 クライアントへの請求書作成を行ないます。

・就業者の稼働時間や時給は、人によってまちまち。
 交通費や宿泊費など、経費も忘れず確認して、モレのない請求書を作成しましょう。

・繁忙期は、月に3度の締日(月末、15日、20日)あたり。
 先輩社員と協力して、スケジュール通りに請求書作成ができるように進めていきましょう。

◆契約書作成(Word)
・派遣プロジェクトごとに契約書を作成する業務です。
 フォーマットに沿って作成するだけなので、すぐに慣れていただけるでしょう。

・就業者の個別契約書は、更新の度につくります。
 先輩社員が、書類の作成方法をわかりやすくお教えするので、
 作成経験がないという方もどうぞご安心ください。

◆社内書類の作成
・プロジェクトごとに、数ヶ月に1回の頻度で、社内書類の更新を行ないます。

◆ファイリング・書類整理
・作成した書類をファイルにまとめて整理します。

◆その他
・総務・庶務(採用に関するお手伝い、来客対応など)

【仕事のポイント】
・私たちが取り扱うのは、モノではなく人材。
 事務とはいえ、間接的に人と関わる仕事です。
 書類を作成しますが、人をケアするような真心で仕事に向かいましょう。
業界
その他
応募条件

<職種・業種未経験歓迎!社会人未経験歓迎!第二新卒歓迎!>
■学歴不問
■PCの基本的な操作ができる方(Excel・Wordなど)

◎事務は初めて!という方も、歓迎します。

勤務地

東京都 東京都

稼働日・時間
08:30~17:30
残業時間
月間平均残業時間:10時間以下
休日休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(取得しにくいという雰囲気はありません。遠慮なく使ってください) ◆慶弔休暇
福利厚生・待遇
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、役職手当、住宅手当
補足情報:◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月・12月) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆住宅手当 ◆役職手当 ◆職能手当
会社名
株式会社マンキャピタル

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