【賃貸管理事務】土日休み/残業月平均10~20時間

正社員・中途

案件コード:mcs2022091729募集期間:2022年09月16日 ~ 2022年12月31日


案件名
【賃貸管理事務】土日休み/残業月平均10~20時間
報酬
年収 350 ~ 450 万円
雇用形態
正社員・中途
募集職種
学校事務
仕事内容
【正社員採用での募集/基本土日祝休み/駅チカ(徒歩1分)で好立地/残業月平均10~20時間】

■業務概要:
グループ会社である株式会社コン・パスの顧客所有不動産の建物・賃貸管理を担う
村上管財株式会社にて、賃貸管理事務メンバーとして活躍していただきます。

《業務詳細》
◆賃貸管理事務
入居管理に関わるサポート業務を担当します。
・契約書作成/契約業務(月1~2件程度)
・契約関係に関わる各所との連携業務(保証会社等関係会社とのやり取り)
・各資料作成
・現地巡回写真及び募集図面作成用の写真撮影及びチラシ配布
・一般事務(コピー、製本、備品管理等)
・不動産情報サイトへ入居募集データの登録・管理
・家賃管理入出金管理
・入居者からの問い合わせ対応等
・月次報告書の作成

■就業環境:
基本土日祝休みですが、土曜出社が発生した場合は、代休取得をしていただきます。
残業時間も月当たり10~20時間!会社の風土としてはやることはやったら後は
個人の裁量と少数精鋭ならではの雰囲気です。
その為、フレックス制度を活用して早めに上がる日も業務の調整次第では行える環境です。
業界
不動産業
応募条件

■必須条件:以下いずれも満たす方
・Excelスキル(初級レベル想定で可)
・賃貸仲介において、入居までの契約業務の流れが分かり一人で実行できる方

求める人材
■歓迎条件:
・宅建資格
勤務地

東京都 千代田区 東京メトロ半蔵門線 永田町

駅から徒歩7分

稼働日・時間
09:30~18:30
残業時間
月間平均残業時間:20時間以下
休日休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:119日
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇
補足情報:年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休二日制(基本土日祝休み) ※仕事の関係上、土曜日に出勤することもございます(想定:月1~2) その際は振り返り休日を取って頂きます。
福利厚生・待遇
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、資格取得制度
補足情報:<各手当・制度補足> 通勤手当:月額3万円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT制度、資格取得サポート(合格お祝い金制度あり)
会社名
株式会社マンキャピタル

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