FAQ

よくある質問

Q.
会員登録は無料ですか?

A.
会員登録並びにサービス利用は無料となります。

Q.
会員登録時のメールアドレス確認のメールが届きません。

A.
メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
迷惑メールフォルダに届いている
メールがブロックされている(@workshift.co.jpのドメインを受信可能にしてください)
上記を解消しても届かない場合はこちらよりお問い合わせください。

Q.
在職中でも会員登録は可能でしょうか?

A.
フリーランスを検討している方であれば大丈夫です。

Q.
友達紹介キャンペーンとは何ですか?

A.
あなたのお知り合いのフリーランスをご紹介ください。
ご紹介いただけますと、monoclaポイントをプレゼントしております。
詳細はイベント・キャンペーン情報にてご確認ください。

Q.
仮ポイントとはなんですか?

A.
本ポイントの取得予定を現す仮のポイントとなります。
ポイントについてはイベント・キャンペーン情報をご確認ください。