データセンター産業調査, シェア, サイズレポート, 成長, 需要, トップメーカー - 2024-2036年予測

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データセンター市場分析
情報センターは、コンピューティング・ガジェットや関連機器オブジェクトを保管する物理的なエリアである。サーバー、情報容量ドライブ、整理装置など、ITフレームワークに必要なコンピューター基盤が含まれる。各企業の高度な情報は物理的なオフィスに保管されている。

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データセンター市場セグメント
モノのウェブ」の発展には、そのハンドリング制御をコントロールする情報能力が必要である。ソーシャル・オーガナイジング、オンライン交流、そしてモノのウェブは指数関数的に発展を続けている。モノのウェブへの投資は、2020年までにおよそ7,500億ドルに達すると予想されている。世界のモノのウェブへの投資は、2022年には50兆米ドルに達すると予想されている。評価された投資額は2023年には15兆米ドルに増加すると予想され、開発ペースは過去1年よりも増加すると予想される。

データセンター市場動向分析
北米地域の広告は、広告の中で最も収益性が高く、充実した機会を提供すると予想されている。北米は、2036年までにショーケースシェアの最大33%以上を占めるだろう。革新的な開発と先進的な変化が北米のホットスポットである。さらに、データセンター市場調査は、タイプに基づいてエッジ、コロケーション、オンプレミス、ハイパースケール、HPC に細分化されています。クラウド・コンピューティング、eコマース、ウェブ管理、その他のデジタル化事業をサポートするIT情報センターへの需要は、同地域のコンピュータ化経済の急速な進展が原動力となっている。

また、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最大29%の市場シェアを獲得する見込みである。アジア太平洋地域では、金融、医療、製造、小売のデジタル化が急速に進んでいる。このデジタル移行には、クラウドコンピューティング、モノのインターネット、人工知能、その他の技術的イニシアチブをサポートするデータセンターの開発が必要である。日本では、主にスマートフォンの利用が増加していることが市場成長の原動力となっており、その結果、国内ではモバイルアプリの利用、モバイル決済、モバイルベースのサービスを管理するデータセンターの需要が高まっている。

原資料: SDKI Inc 公式サイト

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