【サイトの使い方】ワーカーズガーデンをご存知ですか?

みなさん、こんにちは!

ロジック採用ブログです!

すっかり夏の季節がやってきましたね!就職活動の取り組みにも慣れてきた頃でしょうか?

と、同時に「少し行き詰まってしまったな」「ちょっと疲れちゃったな」という気持ちにもなってきたりすることもあるのではないでしょうか。就職活動をする中で、やはり楽しく働くことを目指すのもとても大切な要素です。入社後のイメージを具体的に描くことで、志望理由に彩りが出たり活動自体も楽しく取り組めるのではないかなと思います。

 

そこで、いつもご覧いただいているロジック採用サイト にの福利厚生ページにこのようなご案内があるのはご存知ですか?

Worker's Garden https://www.workers-garden.com/

東急不動産グループの商業施設やホテル等で利用可能な各種優待サービスに加え、映画やスポーツ観戦等の招待券や割引クーポン等、嬉しい特典が沢山なんです!


限定サービス 宿泊施設&商業施設のご優待!

※画像の情報はブログ作成時の情報です。最新情報は該当ページをご参照ください。

宿泊施設ご優待商業施設ご優待は休日が充実すること間違いなしですね!


自分のスタイルに合わせたワークプレイス!

※画像の情報はブログ作成時の情報です。最新情報は該当ページをご参照ください。

最近はテレワークも定着してきました。自分の家以外でワークプレイスを確保するのが難しくなってきたりすることもあったりしませんか?リモートワークにもおすすめの環境を提供しているんです!

WORK: https://www.workers-garden.com/coupon/work.html


充実したオフタイムに役立つサービス!

※画像の情報はブログ作成時の情報です。最新情報は該当ページをご参照ください。

お仕事をたくさん頑張って、自分のオフタイムも思いっきり楽しみたい!各レジャー施設やスポーツジムで利用できるクーポンが使えるんです。

ENJOY:https://www.workers-garden.com/coupon/enjoy.html


キャリアアップで自分を磨く!

※画像の情報はブログ作成時の情報です。最新情報は該当ページをご参照ください。

仕事の合間に勉強をしてキャリアアップを目指すあなたに!専門誌の定期購読や、eラーニングがお得に利用できるサービスも盛り沢山!

STUDY:https://www.workers-garden.com/coupon/study.html


自分へのご褒美!美味しいものが食べたい!

※画像の情報はブログ作成時の情報です。最新情報は該当ページをご参照ください。

お仕事をたくさん頑張った自分にご褒美!またはこれから頑張るぞー!という時の気合い入れに、美味しい食事を思い切り楽しみましょう!

EAT: https://www.workers-garden.com/coupon/eat.html


いかがでしたでしょうか?日々のお仕事への挑戦はもちろん、お仕事の後や休日の楽しみ方を想像してみると、ライフスタイルも楽しく思い描けるのではないでしょうか?自分の趣味もお仕事もたくさん充実させていってくださいね♪

夏バテに気をつけて、日々をお過ごしください。

それでは、次回をお楽しみに!

記事提供元・筆者

サイトの使い方、 業界を知る の関連記事

流通/小売りの関連記事

【ロジックブログ】

運営担当スタッフ

ロジックの採用サイト運営担当者です。 このサイトの使い方から、業界のこと、採用に関することを綴っていきます。 皆様、ぜひお役立てください!

人気タグ

カテゴリー