【サイトの使い方】“施設を知る”ページって?

皆さん、こんにちは!

ロジック採用ブログです!いつも採用サイト並びにブログをご連絡頂き、誠に有難うございます!

当採用サイトを利用していただいている方多くの方には「求人情報ページ」を特にご覧いただいていることと思います。

同じくメニューバナーには「施設一覧」にて各施設の所在地や特色をご紹介しているページもございます。

 

今回ご紹介したいのはこちら!

ロジック採用サイト / 「施設を知る」

こちらではそれぞれ「運営担当のメッセージ」「施設の福利厚生」「社員インタビュー」のページをご案内しています。

なかでも、「施設の福利厚生」ページでは全国のロジック施設での福利厚生や施設の内部を写真でご紹介しています!​​​​​​

倉庫内で作業するスタッフ向けだけではなく、ドライバー休憩室や、カフェテリアなど、働いてみないとみることのできないような内部までご覧いただけます!

また「ワーカーズガーデン」では東急不動産グループの商業施設や、宿泊施設で利用可能な各種優待サービス等の特典をご紹介しています。

Worker’s Garden / ワーカーズガーデン

最新情報も上記サイトから、ご覧いただけます。是非チェックしてみてくださいね!


ロジックで働くことがワクワクしていただける機会になれば、良いなと思います。

引き続きLOGI'Qにご期待ください!

記事提供元・筆者

サイトの使い方 の関連記事

流通/小売りの関連記事

【ロジックブログ】

運営担当スタッフ

ロジックの採用サイト運営担当者です。 このサイトの使い方から、業界のこと、採用に関することを綴っていきます。 皆様、ぜひお役立てください!

ピックアップ記事

小学生(中学受験コース)

 私立中学を志望する小学4~6年生を対象に、各中学校別の出題傾向や難易度、設問形...

個別指導Wasedaブログ

人気タグ

カテゴリー