【サイトの使い方】“求人情報”ページって?

皆さんこんにちは!

ロジック採用ブログです!いつもブログや採用サイトをご覧いただきまして誠に有難うございます。ロジック採用サイトでは、全国にあるロジック施設で募集している正社員・アルバイトの求人情報を掲載しています。

ロジック採用サイト / 「求人情報ページ」

※この記事に掲載されている求人情報は、2022年3月17日時点のものです。現在終了している求人もございますのでご了承ください※

メニューバナーにある「求人情報」をクリックしていただくと、求人ページをご覧いただけます。

または、トップ画面の「新着求人」に掲載されている気になる情報をクリックしていただくと、その案件のページに直接飛ぶことが出来ます

気になる求人情報がございましたら、どんどんクリックしてみてくださいね!
​​​​​​求人ページに進むとページのサイドに「検索条件バナー」が出現します。

ご希望の条件を入力し、是非検索してみてください!
​​​​​​また求人ページでは、一覧が表示されると、「正社員・中途」「アルバイト」それぞれの募集が分かり易く表記されています。新着求人に関しましても「NEW」表記によって分かり易く見つけることができます。是非、ご活用ください。

 ボタンを押すことにより、気になっている求人情報を一度「検討リスト」として保存することが出来ます。

※初めてご利用される方にはまず「会員登録」のページが表示されます。

実際に企業に応募される際にも必要になる会員登録です。ご登録をお願いいたします。

 


ロジック採用サイトでは、引き続き求人情報をご案内予定です!

全国にあるロジックの施設はこちらからご確認いただけます。

あなたの最寄りのロジック施設での求人情報にこれからもご期待ください。

 

記事提供元・筆者

サイトの使い方 の関連記事

流通/小売りの関連記事

【ロジックブログ】

運営担当スタッフ

ロジックの採用サイト運営担当者です。 このサイトの使い方から、業界のこと、採用に関することを綴っていきます。 皆様、ぜひお役立てください!

ピックアップ記事

高校生コース

◆定期テスト対策コース  大学・短大受験を見据え、学校の定期テストの得点ア...

個別指導Wasedaブログ

中学生(私立中学コース)

  各学校のカリキュラムに沿って、定期テストの対策と内部進学対策を行います。 ...

個別指導Wasedaブログ

人気タグ

カテゴリー