【サイトの使い方】“施設一覧”ページって?

こんにちは!ロジック採用サイト運営スタッフです!

今回は採用サイトの「施設一覧」ページのご紹介です!

トップページの左側にあるメニューから「施設一覧」のアイコンをクリック!
​​​​​施設一覧のページはこちらから!

こちらのページでは、ロジックの全国各地にある施設をご紹介しています!

各施設の所在地だけではなく、どのような設備があるのかも一目でわかります!

右上にあるカラフルなアイコンに注目!

このように、その施設にある設備や待遇を確認できます。

リラックスできるカフェや、休憩室、ショップ利用ができることや、

駐車場・駐輪場があるので車通勤や自転車での通勤が可能なことがわかります。

喫煙スペースも完備されていますね。

各設備の詳しい説明はこちらのページからも見ることができます!
​​​​​​施設の福利厚生のページはこちらから!

求人情報も簡単に検索!

各施設の右下にある「この施設の求人検索」ボタンを押すと

その施設で募集している求人を見ることができます!

応募の際には「会員登録」も、お忘れなく!※事前に登録しておくと便利です!

 

「施設でお仕事を選びたい」「通いやすい施設がいいな」「仕事環境の設備が気になる、、、」という方にこそご覧いただきたいページになっております。是非、チェックしてみてくださいね!

施設一覧のページはこちらから!

 

記事提供元・筆者

サイトの使い方 の関連記事

流通/小売りの関連記事

【ロジックブログ】

運営担当スタッフ

ロジックの採用サイト運営担当者です。 このサイトの使い方から、業界のこと、採用に関することを綴っていきます。 皆様、ぜひお役立てください!

人気タグ

カテゴリー